新年のご挨拶

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
昨年は熊本地震やイギリスのEU離脱、アメリカ大統領選など国内外で暮らしと経済を大きく揺さぶる出来事が多く起こりました。国内の景気は回復傾向にあるとのことですが、今ひとつ実感に乏しい1年であったように思われます。
私ども運送業界を取り巻く環境も決して楽観できるものではなく、人手不足からくる長時間労働に起因する重大交通事故の頻発、昨年末からの燃料価格急騰など、企業努力だけでは対応が困難な状況が今後も続くものと思われます。
そうした中ではありますが、弊社は今後もお客様にご満足いただける配送品質を維持することを最優先に心がけて参ります。作業効率の改善および生産性向上のため、昨年から社員の健康管理強化に着手致しました。社員一人ひとりが心身ともに健全な状態で日々の業務にあたれるよう、会社としてできるサポートは全て実行していく考えです。官民が協力して推進している「健康経営」に賛同し、新年度には弊社の経営基本方針の一つに加え、より強固な企業体質の確立を目指して参ります。

本年は、設立40周年を迎える節目の年であります。お客様のもとへ「こころ」と「信用」をお運びする理念のもと、また新しい歴史を刻むべく、役職員一同励んで参りますので、本年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社仙台ピアノサービス
代表取締役社長 若生照明